幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

帰って来ました

「ただいま。母さん、聞いて聞いて。兄ちゃんの土産はこれ!」


マフラーは悩みに悩み、止めていた。

その代りに携帯ストラップと、銀閣寺のチョコ、チョコバナナ味の八つ橋。


ミニオンズのマスコットは自分用らしい(笑)


あと、リストバンド。

それは、向こうの家の仏壇に供えたらしい。

空港からは全員タクシーが近いもの同士の乗り合わせなんで、向こうの家に帰宅。その時に、元旦那と息子に土産を渡したようです。


「なんで、リストバンド?」そう問うと、「兄ちゃんはマフラーと一緒にリストバンドもくれたんよ。やけん、私も兄ちゃんにリストバンド買ったんよ。お揃い♫」


知らなかった、リストバンド。

バスケしてるから買ってやってたのかなぁ。

さすが、兄ちゃん。


話が止まらないから、とりあえず風呂に行かせました。出てきたら…また嵐のように話すかな。


あっ、兄ちゃん。

昼ご飯は兄ちゃんの食べた、ターキーレッグを食べたらしいよ。友達に何にするか聞いたら、何でもって言ってくれたから、「じゃあ、兄ちゃんが食べた鳥の足!」って言ったらしいよ。


鳥の足ねぇ。

ターキーレッグやってねぇ、兄ちゃん。