幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

月誕生日🎂

おめでとう🎉


そう言うべきかな?


改めて、にいちゃんと話せなくなって、抱きしめられなくなって、2年5ヶ月過ぎました。


8日に、にいちゃんが小さい時から通ったお寺に参拝したら住職に供養が足りてないと言われたよ。

にいちゃんも聞いたやろ?


君は私の子供だけど、亡くなった時点でご先祖様なんだ。だから先祖供養をするべきなんだけど、母さんは席を抜いたからできないんだって。


妹ちゃんと父さんだけみたいだけど、父さんは供養の理解はない。


と、なると妹ちゃんのみ。


妹ちゃんでは供養の金がない。

だから母さんが妹ちゃんの名前で、にいちゃんを供養しようかと思うけど…。


思うけど、資格ないってなぁ。

母さんって名乗るのも辛い感じだよ。


でも、にいちゃんが少しでも、そちらで幸せを感じるように、母さん頑張るね。