幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

月誕生日🎂

月誕生日🎂がまた来ました。


今月は盆の時期ですが迎え火を焚いてないから帰れてないかしら?


台風10号が来るのと、母さんの仕事帰りが20時過ぎたから焚いてないのと…母さんちで焚くべきか悩んだからなんだけどね。


向こうの家は、父さんが焚いたかな?

妹ちゃんは割とそう言うのはキチンと父さんに言うからね。


今月2日に誕生日を迎えた妹ちゃんは、「これからは、にいちゃんを追い越すばかりだ。」と、ボヤいてましたが、それは年齢だけだと冷静に言ってたのが母さん的には、まだまだにいちゃんへの恋しさがあるんだなと感じました。


もしも向こうの家に帰っているならば、頭でも撫でてあげてな。なんやかんや言いながら、にいちゃんに逢いたがってるから。