幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

月誕生日🎂

また月誕生日が来ましたね。

36回目?かしら。3年経ったから。

いや、37回目?

分からなくなってきたがね、にいちゃん。



今日はバレンタインだって。


バレンタインと言えば

にいちゃんが小学1年?2年だったかなぁ。

近所の女の子に粒チョコもらったら、お返しするんだって言ってホワイトデーのプレゼントを買いに行かされたね。


袋チョコのひと粒が、リラックマのぬいぐるみ付きキャンディーに変身したんだよね。

数百倍のお返しに、よほど嬉しかったんだろうなぁと笑ったよ。



母さんも今日の仕事帰りに粒チョコを供えたら、

数百倍のお返しもらえますか?(笑)


そんな幸せは、もう母さんの人生にはないよね。