幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

月誕生日🎂

月誕生日🎂だね。


何回目?40回?かな。


はやいね、40ヶ月経ったよ。


毎日、どこかで会ってる気もするんだけど、

それは母さんの気持ちの中だけかな。


さっき、じいちゃんの病院に行ってきた。

ちょうど昼ごはんの時間で、苦虫つぶした顔で食べてたよ。


看護師さん曰く、暴れるのは収まりつつある。

しかし昔取った杵柄で、看護論を現役看護師に説いてるらしい。じいちゃんの時代の看護論ではダメなんだけど⤵️⤵️


まぁ、少しずつ落ち着けば、母さんも落ち着く。

なんだか生きてるって、山ほど課題がある。


乗り越える壁の高さが、年々デカくなってる気がしてるよ。



こんばんは、にいちゃんの好物を作ろうかね。