幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

夏服

今日は娘を学校に迎えに行くために早退。


西陽が当たり、部屋は28度。


兄ちゃん。兄ちゃんがいた季節から2つ目の季節になりよります。


暑いの嫌いよね。

寒いのも嫌いか(笑)


しかし、写真の兄ちゃんは冬服やね。

母さん、そちらで成人式を迎えると思ってスーツは入れたけど、夏服入れてないな。


どうやったら送れますか?


お気に入りの👕Tシャツが、母さんちにあるんやけど…。


あっ!

今思い出した。1枚だけ入れたね。


いや、あれじゃ足りんよね。


母さん、ミスったなぁ。ごめんよ。


連絡先知ってたら、直ぐに送るんやけど、誰も知らないからなぁ。


ごめんな、暑かったら。