幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

頑張ったよ、褒めてやってな。

無事に娘の総体が済みました。


2回戦敗退。4クォーター終了5分前に転倒し、足首負傷しましたが、何とか無事に部活生活を終えました。


早速、息子に報告。

娘も息子に報告。


「兄ちゃんに観てもらいたかったなぁ。」


呟く娘に、そうやなぁと返す。


「渋々観に来てくれたかなぁ。来るよね、生きてたら。」


渋々かなぁ、最初は「えぇ〜、朝早い。」と言いながらも、来るよ兄ちゃんなら。

だって、何やかんや言いながらも兄ちゃんは妹を気にしてたからね。


兄ちゃん。

兄ちゃんと何もかも正反対の妹だけど、バスケ好きは一緒やで。

そんな妹が頑張ってやり遂げたよ。


そちらから、褒めてやってな。