幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

懐かしい写真


先週、私の長兄が出張で来て、実家に泊まりました。帰りに父に預けた写真。


息子が小学三年生、娘が年中さんの夏休み。長兄が、私が仕事で忙しいため、泳ぎに連れて行ってくれた時の写真です。


娘が「これはナイスな写真やね。母さんのラインのトップ画にせんと。私も載せよう♫」と言うので、2人して載せました。


今日はゴールデンウィークの後半。家族連れが遊びに出掛けてるんでしょうね。

我が家は娘が骨折してますが部活には行ってるし、旦那は仕事。私も昨日の書類の整理の為に出勤してます。


相変わらずの毎日。息子が居ない以外は。