幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

会いに行ってあげなよ

兄ちゃん。


あなたの大切なネット仲間が、またメッセージをくれてるよ。


みんな寂しくて辛いって。


兄ちゃんみたいな仲間とは、2度と出会えないって言ってくれてるよ。


兄ちゃんも、すごく大切だと言ってたよね。


だから母さん、何なら東京に行っても構わないって言ったのに。


違うところに行ってしまったね。


3ヶ月が信じられないって。


夢で、どんな生活してるか教えて欲しいってよ。


必ず会いに行ってあげなよ。


頑張って前を向いて生きてる仲間の所へ。