幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

3ヶ月目のあなたへ

今日は3回目の月命日。

別名は3回目の月誕生日。


仕事でも3ヶ月が試用期間ってのがザラだが、3ヶ月目のそちらの生活はどう?


夢で逢いたいなぁと願うんだけど、願いが足りないのかなぁ〜。逢えないね。


あなたの妹の話では、ばあちゃんは毎日見る…逢えてるらしいじゃない。父さんが、あなたはばあちゃんの家に居るんだなと言ったらしく、そんなん有り得ん💢って怒ってたよ。


母さんも、それは信じがたいがね(笑)


母さんは、あなたがどこに居ようとも、楽しく過ごしていればいいよ。


母さんのことは気にしなくても全然構わない。


だけど、妹のことだけは、こちらで最期の時のように気にかけてやってね。

毎日、顔には出さないけれど踏ん張って頑張ってるからさ。


まだまだ慣れない生活かも知れないけれど、どうか楽しく過ごして下さい。


気が向いたらでいいから、逢いに来てな。