幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

まだまだ未熟者やな

昨日、仕事始めの日。

会長からの言葉に、「前進する君たちの姿を見たい。」との言葉があった。


前進する君たちかぁ。

前を向いて行く、生きて行くのは簡単ではないんだよなぁ。


「昨日、一昨日と変わらない毎日では前進してなくて衰退しているんです。」

衰退かぁ。衰退ねぇ。


変わらぬ毎日を過ごしたいと思っていたが、あかんらしい。あんなに辛い思いをしたから普通のありきたりの毎日を願っていたがあかんらしい。


にいちゃん、ありきたりはあかんのかなぁ?

なんでもない前向きな会長の言葉なんだろうが、母さんにはイラッとする言葉やわ。


あかんな、未熟者やな