幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

離婚した母親には


昨日娘が元旦那の実家に行きラインしてきた。


元舅は2012年12月3日に亡くなった。

今年確かに7回忌だ。


1月に3回忌を迎える息子。

12月に7回忌を迎える元舅。



合同ですか(・_・;



離婚したので元舅の法要に行く必要はないからなぁ。親戚も来るだろうし。



私は息子の法要を私の中で行うことにした。



側から見たら離婚して子供を捨てた母親には、何の異議申し立ても出来ない現実だしなぁ。



しかし、そう考えられると離婚した母親は嘆くことすら許されないのかも知れないですね。