幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

職場のひとコマ

あぁぁぁ、うざい。


うざすぎる、鬱陶しい。


みんながみんな、悩みなく生きてるんじゃない。


顔は笑っていても、心は土砂降りのやまない雨ばかりなんだ。


だけど


だけど踏ん張るんだ。



なのに

自分だけが幸せじゃない。

自分だけが辛い。


自分だけが働いてる。


やかましいわ、全く。毎日、毎日、誰かの私生活を聞き、誰かの笑顔をみては、「いいねぇ〜、私は…」って、身体が痒い、身体がだるい、この栄養ドリンクじゃ治らないって、私には意味がわからん。



『櫻雅ちゃんは楽しそうやね。』



何かにつけて言うなぁ。


偽りの笑顔で踏ん張ってるんだ。


などと、毎日頭の中で叫んでます。


疲れるなぁ💧でしょ。