幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

生きてる風ってやつね

昨日、無事に検査入院から父を連れ帰り、伸びきった髪を切りに行った。


久しぶりに短くしてみた。


娘にソックリ過ぎて笑いそうになった。



帰り間際に美容師に「お兄ちゃんは、いくつになりました?」って聞かれて、咄嗟に年齢が分からなくなった。


「19?20?いや、19歳だった。」



『へぇ、もうそんな歳なんだ。どうしてる?』



「都会に行った。友達を頼って。」



『寂しいね。なかなか会えないから。』



「そうでもないよ。」




またやっちまったよ、にいちゃん。

あんた、生きてるよ。会話の中じゃ。



母さんの中じゃ、生きてるからいいか😊