幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

あぁ、大変だばさ。

昨日、もう少しで『幸せ教祖様』を本気でどつきそうになりましたが、書類の山のおかげで手がパソコンから離れませんでした😊



本日、まだまだ生きたい父親の肺生検のため、病院に来てます。

うちの会社、有休は急な時しか取らしてくれないという、悪しき慣習にて25日の代休💦😱



今、家族用にマスクが渡されました。


はめてみたが、まぁまぁ苦しい。



にいちゃん。

あなたの好きなじい様が検査です。


気が小さいから、うるさいで(笑)

看護師が困ってます。


頼みますわ、にいちゃん。