幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

思い出すからね

昨日、頑張った。

がむしゃらに働いた。

みんなの話に、「そうなんですか?」などと、相槌うって。


別に可笑しくなくても笑った。

会社の足並みに、頑張って揃って生きた。


今朝、むちゃくちゃ胃が痛い。


昼飯食べたら眠くなる。だから食べなくなった。書類が作れないから。仕事が仕上がらないから。


朝飯は元々食べない。たまに、旦那の弁当の卵焼きの残りを摘むかな(笑)


晩飯は、焼酎とおかず。飲みすぎたら、ミニラーメン。昨日は、妖怪ウォッチのミニラーメン。


だから胃が痛いのか…。変な食生活になったもんだ。


兄ちゃんは、朝起きないから朝昼兼用菓子パン生活だったね。

うちでは、朝昼兼用巻き寿司。晩飯は好物を作ったね。ハンバーグに、生姜焼きに、イカとブロッコリーのバター炒め…他には何があったっけ?


ヤバイ。忘れてしまいよるかな、兄ちゃん。


とりあえず、今日もがむしゃらに働いて、週末ゆっくり兄ちゃんのことを思い出すよ。