幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

巻くか、巻かぬか。

一歩一歩

歩み、進んでいるはずなんだけどね。


息子への想い。

娘への想い。


毎日考えているんだ。


今日は頑張ろう。

今日も頑張ろう。


でも、何だか忙しくてさぁ。

気がついたら立ち止まってるみたい。


仕事も頑張ってるんだよね。

同僚、先輩、上司の優しさも分かるんだ。


でも、立ち止まってる。

想い、想ってくれているのが頭でしか分からないんだ。


心は…どこかに置いている。

もしかしたら、あの日から止まっているのかも知れない。


止まっているのを認めたくない。


ネジを巻いてみようか、巻かないでいようか。


靄の中、霧の中、土砂降りの雨の中で蹲っている私の本心よ。


今日を生きたら、また考えが変わるはず。