幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

全く疲れるなぁ

母さんは日曜の法事は?


こないよ。にいちゃんのだけなら来るけど、じいちゃんの法事もあるから。


にいちゃんのだけ来たらええやんか。


……。母さんはもう籍を抜いてるから、じいちゃんのには来れんやろ。


そんなん仕方ないやろ!坊さんが一緒にする言うんやけん別々に出来んやろが‼︎

考えて見ろや、母さんの実家でも絶対まとめてしてるから。


うーん。でもねぇ。


なんぞぉ、何で来ないのかわからん。



昨日、娘から聞かされた元旦那と娘の会話。

まぁまぁ、キレ気味に娘に話したらしい。



だからさぁ、何で1月の息子と12月の元舅の法事を一緒にするかがわからんって言ってんじゃん。で、元嫁が何で嫌がらせしかなかった元舅の法事に参列せないかんのや。ましてや娘にイライラして話すな💢


全く疲れるなぁ⤵️⤵️