幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

一服の清涼剤

以前仕事中に見つけた息子そっくりの清掃職員。遠目でしか見たことなかった彼を正面から見る機会に遭遇。



息が止まりそうだった。あまりにも似すぎて。

抱きしめたくなった。犯罪だが(笑)


『この世に自分に似た人は3人いる。』


よく耳にするが、本当だ。

あまりにも似ている。



毎日、仕事にうなされている。

世の中、昨日まで三連休だったが私には三連休は無かったから、なぁんも変わらない。


そう腐った考えを吹き飛ばしてくれる、彼の存在。こういう気持ちがストーカになるのかな?


ヤバイなぁ、ストーカになるのは💧

しかし、心身ともに疲れてる気分を彼が一服の清涼剤として爽やかにリフレッシュしてくれる。


あまり見つめるとヤバイから、見つけれたらラッキーくらいでいよう。