幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

お口にチャック

今日は休みだったが、書類を作成しに午前のみ出勤。


のど風邪から鼻風邪になり、鼻水と仲良くしながらパソコンをカタカタしてました。


すると、事務のOさんが来て…


「◯◯さんから聞いたよ。昨日会ったんやけど、なんか知り合いが2階の支援センターにいるんやってね。変な子なんやろ?」


そう言い始めた。


確かに変わった子なんだけど、それをOさんに話す必要は無いかと💦


「そうやねぇ。確かに一風変わった子なんだけどね。害は無いよ(笑)」



女は何でも話すんだな、やっぱり。


話のネタは無いのか?


聞いた話を何でも流すのか?


まぁ、騒ぐほどのネタではないからスルーしますがぁ。


風邪引いてるから、ついでに私もお口にチャックしようかなぁと思いました。