幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

教えてよな。

今日から12月


にいちゃんと離れて11ヶ月目に突入。


あっと言う間に日々は過ぎて行ってるよ。


そうそう、今日じいちゃんの検査結果出たんだけど、まだ肺結核が癌かわからなかっだ。


再検査をするんだけどさ、80歳になっても、じいちゃんは死にたくないって。なのに結果も嫌だってゴネてるよ。


にいちゃんは、生きたいと思わなかったのか?


母さん、それが今は凄く聞きたい。


昨夜に夢ではにいちゃんがスマホのコツを母さんに教えてくれてたんだけど、今夜の夢では生きたいと思わなかったか教えてよね。


頼むから、教えてよな。