幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

立ち向かってみるか

今日から11月


新しい月だ、にいちゃん。


昨日、正社員試験の二次試験合格発表だったんだけどね。


にいちゃん、母さん受かったよ。


受かってしまったよ、にいちゃん。


また新しいモノが増える。


昨日にいちゃんにも新しいモノが増えたか聞いたが、どうだい何か増えたかい?



見えない旅に行きます


そう遺したにいちゃん。見えない旅はどうだい?新しい何かを見つけたかな?


旅と言えば、去年の11月4日から修学旅行だったね。まだあるよ、百味ビーンズ。


昨日の帰り、ちょっと寒さ厳しくてさぁ。

そろそろにいちゃんが土産に買ってくれた、ハリーポッターのマフラーが必要かも。



あれがかなり寒さを癒すんだ。


母さん。仕事がハードになるらしいから癒しが欲しい。本当ならば癒しよりもにいちゃんが欲しいがな(笑)


それは無理なんで、次の休みにでもマフラーを洗い直して巻くかな。


そして、母さんもハードになる見えない仕事の嵐に立ち向かってみるかな。