幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

4回目の月誕生日

兄ちゃん、今日で4ヶ月経ちましたね。

赤ちゃんで言えば、首が座り、笑顔が可愛らしい時です。


そちらでの4ヶ月はどうですか?

冬に生まれた兄ちゃんだけど、寒いのは嫌いだから、だいぶ暖かく…いや暑くなり始めたから過ごしやすいかな?


母さんさぁ、泣く日が減りつつあるんだ。

兄ちゃんが居なくなって過ごす毎日に慣れてきたのもあるんだと思うけどね。慣れてきたと言うより、仕事にがむしゃらかなぁ。


がむしゃらに働き、飲んでは兄ちゃんを思い、上手く行かない生活リズムに腹を立て、出来ない自分に涙し反省する。


そんな感じで生きてるよ。


兄ちゃんもそちらでの4ヶ月は大変な時もあったかな?いや、楽しくてしょうがないかなぁ?

どうですか、兄ちゃん。


そうそう、またネット仲間の人がメッセージくれてたよ。

ごめんな、母さん読んだよ。優しい言葉が並んでた。彼も少しずつ兄ちゃんが居なくなったことに慣れてきたけど、慣れてきたんだけど戻って来てくれってよ。


彼の所には行ったのかな?

また目の前に来てくれってあったけど。

夢の中で会いに行ったのかな。

また行ってあげてね。待ってるみたいだよ。