幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

墓参り

今日は私の友達と一緒に、息子の墓参りに行きます。


友達が、どうしても行きたいからと連絡をくれたので。


息子と毎年キャンプに行ってたから、そんな思い出話もするかも知れない。


私より泣きじゃくった友達だから、また泣くかなぁと想像したり…。


どんな話になるかは分かりませんが、息子に手を合わせてきます。


毎日、私の家の写真には手を合わし話しかけてますが、また違う感覚を得るかもしれない。


でも…元舅も眠るからなぁ。

早々と退散するかも。

これがネックなんですよね。大嫌いな人だから。


はぁ。


息子だけの墓を作りたい。