幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

行ってくるよ

無性に息子に会いたいと思って眠りについたけれど。


やっぱり会えなかったね、兄ちゃん。



見た夢は、仕事の夢だった。

目が覚めたら、現実に引き戻されたら、働くのにね。


「僕のことより、仕事を頑張って!」

そう思ってるとか?


よく仕事の話をしたら、黙って聞いては

「はい、頑張って!」って言ってくれてたよね。兄ちゃんに言われたら、頑張ろうって思ったよ。力強い言葉だったんだよ。


今は聞こえないし、聞けないんだけどさ。耳に胸に残る兄ちゃんの声を思い出し、今日も行ってくるよ。