幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

無性に会いたい

幸せになりたい。


笑いたい。素直になりたい。


誰だって辛い思いはしたくない。


1日、また1日、そのまた1日を幸せに生きたい。


でも、息子がいないんです。私の大好きな息子がいないんですね。


大好きな娘。大好きな旦那。大好きな親、兄弟は居るけれど、息子だけがいないんです。


それが今日は、何故か無性に居ないことを感じてしまうんです。


多分、明日の仕事のことを考えると

また遅くまで仕事なのが分かるから。


不安だからか、辛いのが分かるからか、今日は無性に息子に会いたいです。