幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

判断ミスしたくないなぁ

今、病院に着いたら旦那が開口一番、

「眠剤が効かず30分おきにトイレに行くから、凖夜の看護師がセンサーマットを切ったんよ。やけど夜勤の看護師は回数知りたいってつけた。まぁ、あんなに出るか?ってくらい行く」

とのこと。



マジでか⁉︎



明日が退院やけど、1日早めるかなあ?

早めれて家に帰れば大丈夫かなぁ?



昨日も医師、看護師とも独居生活に大いなる不安を抱えていたからなぁ。



仕事辞めて、面倒みるか。



あぁ、にいちゃんの時も仕事辞めて貧乏でも一緒に暮らせば違ったかなぁ?



判断間違いたくないなぁ