幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

君を追いかけるために

昨日、父を病院に連れて行ってから整形外科に行きました。


医師曰く、半月板損傷してる人に起こる『ロッキング』か、『膝蓋軟骨軟化症』だとか。


膝蓋軟骨軟化症??


ランニングする人や膝を床につけることが多い人に起こる病気らしい。


確かに、仕事中に膝まづいて話を聞いた後に立ち上がろうとするとなるからなぁ💦


装具が16000円掛かるが、保険適用なんで3割購入だが一旦保留。

その前にレントゲンでは大丈夫そうだが、もしも半月板損傷だといけないのでMRI撮影らしい。受診した病院にはないから、日赤で撮るようになるが、予約が31日の14時。


結果が膝蓋軟骨軟化症ならばヒアルロン酸注射らしい💉



あぁ。


にいちゃん、母さんは確実に年を重ねてます。


ちゅうことは、君に近づいてる?


でもね、足を丈夫にしときたいんよね。

何故ならさぁ、にいちゃんは母さん見つけたらダッシュするやろ。怒られる思って逃げるやろ?


頑張って治すか(笑)