幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

夢でご返信を

夢は想いが強いと見れるのかな。


にいちゃんの夢を見ました。


どこかの家の柱に、『俺は死にます。』と遺書めいた文字が彫られていた。


母さん、目が覚めてから気になって仕方ないんだ。どこかに、にいちゃんがなんか遺しているんじゃないかと。


書いてあるのが、『俺は死にます』なんだけど、なんか違うものが見つかる気がしてるんよね。


でも、それはパソコンかあちらの家のような気がします。


探すべきか、また悩んでます。


探されたくなければ、夢でご返信を。