幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

心を映せるレントゲン

今日はGWの代休にて仕事が休み。

父(80歳)の為に病院に来てます。


2月に受けた肺生検の結果を聞きにきてますが、まぁ日赤だけに患者がワンサカ。


これだけ身体が病んでる方がいるのかと、改めて実感。


病院受診が済んだら、次は私が整形外科を受診する予定。


昨夜、右膝が激痛に見舞われました。

ネットで再チェックしたら、『ロッキング現象』とか。


過去に膝を負傷し半月板損傷していると、欠けた骨が膝の隙間に入り、ロックされて膝を伸ばせないとか。


23時になり、治ったのが2時30分過ぎ。

今回は痛みが半端じゃなかった。


レントゲンにて確認する必要がいるらしい。



レントゲンかぁ。



レントゲンを撮れば膝の異常は分かるが、にいちゃんの心の葛藤はレントゲンでは分からんよね。にいちゃんを心を映せるレントゲンがあればなぁ、と今更ながら思います。


母さん。頭が良かったら開発したのに。