幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

何も変わらん

あと今日を入れて2日で28年度が終了。


本日、移動発表予定。


年度が変わっても、班が変わっても、特に何が変わるわけでもないのが私の仕事。

まだまだ、今の職場では新人。

だから特に何も思わない。

年度が変わって自分が真っさらになる訳でも無いし。



ただ。


周りの騒がしさが尋常じゃない。

チーム編成で仕事がし難くなる方もいるようだ。


さぁて、私は黙って机の整理をしよう。

にいちゃん、娘ちゃんの写真と共に移動発表後に、しれ〜っと移動しよう。