幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

仕事再開です。

さぁて、今日から仕事再開。

今日の夢は仕事仕事⤵⤵


早速、仕事にうなされてます(笑)

嫌いな仕事ではないんですがねぇ。人間関係もイライラしながらスルー出来始めているんですが、何故かうなされてます(笑)


息子の大好きなコーヒー牛乳を供えて、「今日から復帰や。」って写真に話して、ガッツポーズして化粧して、あとは着替えて出発。



にいちゃん。

休みをくれてありがとう😊

インフルエンザっちゅうのは、まぁまぁなプレゼントやけど、にいちゃんにたくさん会えたしな。なんで小学生やったんか悩むが、多分あの頃はにいちゃんの部活や受験で二人三脚で歩んでたからかな。思いが互いに強いんかな?


まぁ、なんでもいいや。

にいちゃんが笑顔の夢を見れたし。


さぁ、母さんもプレゼント分は頑張るで。