幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

息子からのプレゼントだと

今日までが、インフルエンザによる出勤停止日になります。


明日からは仕事再開。

山積みの書類は…私の個人ボックスに鎮座してるんだろうなぁ💦💦


今回、インフルエンザのおかげ(笑)で昼寝と言うか、一日中寝て過ごす時間を過ごした。

身体の痛み、発熱による大汗💦の中で寝るのは熟睡ではないんでしょうね。


息子がバンバン夢に出ました。

全て、息子がハツラツとしていた小学生時代ですが…。


楽しい夢から、息子が怪我をする夢、笑う息子に悔しがる息子。小学生6年だったのが、次の場面では1年生など。


夢に合わせてハッとしてグッタリしたり、「そう言えば、あんなこともあったなぁ〜」と思ったり。


なかなか見ない息子の夢を見せてくれたインフルエンザ。


苦しくて辛かったし、会社にも迷惑を掛けたけど。


けれどもだ。


疲れていた私への息子からのプレゼントだと思うことにしました。


『楽しかったこともあったよ』


そう言ってくれてると考えて、明日から仕事を踏ん張ろうかと、今は思います。