幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

口を閉じちゃうかな

今日、会社の二次試験を受けます。


教養試験が全くダメだったのに、口述試験が良かったようです。一次試験の点数が送られて来て分かりました。


さぁて、兄ちゃん質問です。

母さんの長所と短所はなんでしょうか?


口述試験でよく出るようです。


母さん、短所はスラスラ言えるよ。

でもさぁ、長所がない。長所と思っていたものが本当は長所じゃなかったから、兄ちゃんを失ったって思うからさぁ。


今回の試験で聞かれたら、母さんは口を閉じちゃうかな。