幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

頑張ってほしい。

『こうき』は、2日の昨日は休みました。


「母さん、こう(娘は、こう呼びます)は来なかったんよ。多分…女子がざわついたからかも。」


「なんで、ざわついたん?」

「こうのことを好きな女子がざわついたから、みんなで、来とるでぇ〜って。◯◯が、ニヤついてるでって。それが、こうに聞こえたからか、むっちゃ不機嫌な顔してた。」


あかんやんか‼︎


息子が言っていた。


休んで学校に行くと、たった2日風邪で休んで行っても、すでに取り残された感があり、また自分のことを言われてる気がした。不登校児から頑張って行ったら、開きすぎた時間はクラスメイトとの距離を縮めることが出来ないくらいに感じた。


だから、僕は学校に行かない。

ましてや、あの嫌いな担任の嫌味を聞くくらいならば行かないと。


月曜日は雨予報だが、『こうき』が来るといいな。


兄ちゃん、後輩やろ。

力貸してやってはどうかな?