幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

7回目の月誕生日

今日も猛暑でした。猛暑と言うより酷暑でしたが、幸輝は暑さに負けてないですか?


昨日は、貴おじさんが会いに行ったでしょう。

手を合わせながら、何か話してくれましたか?


幸輝の使ってたタオルケット。

母さん洗えないんだ。

そろそろ洗わないと、母さんの匂いもついたからなぁ〜と思いながら、まだ幸輝の匂いの方が強いんだ。


母さん、まだまだ幸輝を感じていたいから洗えないなぁ。


変態かな(笑)


去年、昼過ぎまで寝てるから、「まだ寝ますかぁ」って抱きしめたのを思い出したよ。

母さんと変わらない身長の幸輝だったけど、細いから十分抱きしめれたしね。


あの温もりよりも、棺の中の冷たい顔を触った感触の方が強いんだけど、今日は何故かあの温もりの方が思い出せたよ。


母さんのこと、恨んだんだろうけど遊びに来てくれてたのかな?


もしもそうならば、ゆっくり遊んで帰りなよ。