幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

涙が止まらないです。

いつも読ませてもらってるブログで、素敵な動画を教えてもらいました。


大切な人を亡くして、悲しいけど上手く泣けない人は、動画を見て欲しいと思いました。


涙が自然と溢れます。

気持ちが素直になれます。

悲しくて泣き叫びたくても、耐えなくてはならないことがたくさんあります。

そうなるとストレスが無意識に溜まってしまい、爆発した時は大変なことに…。


そうなる前に、この動画を見てもらいたい。



息子にも見て欲しかったなぁ。


朝から涙が止まらないです。