幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

母さんが甘いな

娘ちゃんが、寿司屋さんに行きたいって言うから連れて行った。


たらふく、ダイエットすると言いながら食べた。


友達のツイートを見て、怒り出した。

友達が任天堂の新しいゲーム機を買った。なかなか手に入らない最新機種。本体だけで29700円。ソフトが5980円。とにかく高く品切ればかり。それを「今から行きます。あったらいいな」とツイートして、ゲットしたらしい。


「あいつ、ウザイんよ。」

「誰も、いいね!してない。」


そう言いながらも、今すぐ買ってアピールがヒシヒシ伝わる。



私の金は、あなたの欲望を満たすためだけじゃないんだけどなぁ。私は新しい服なんて仕事用しか買ってないで。やっと2年履き続けた仕事用の靴を、通販で1980円でゲットしたんやで。


旦那がゲーム機を探して4件回るがない。

それでも不機嫌。

手に入るまで不機嫌。

ネットならば50000出せば、すぐにゲットできるようだが…。ひどいのには10万の値段あり。



にいちゃん。

また始まったで。妹ちゃんの「いる、いる」攻撃が。母さんが甘いんかなぁ、やっぱり。


にいちゃんが居なくなってからが、パワーアップした気がしてならん。


やっぱり、寂しいやろって、金で埋めてるよな。母さんが。


母さんが、あかんな。妹ちゃんを甘やかしすぎやな。


あぁ〜、あかんな。