幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

激痛プレゼント


汚い足をすみません。


検査で分かったのは、軽度の半月板損傷。

ヒアルロン酸注射を7週間打ちます。


先生が『あっ、血が出た。内側に打とう。』って言って打ち直し。

しかし血が出た(笑)



さっき、仕事で膝をついた。


やっぱりロッキングされた(笑)


ヒアルロン酸注射意味ないやろが💢💢って話になりますよね。。・゜・(ノД`)・゜・。


激痛やったのに。


にいちゃん。母さんさぁ、足は治らんかな。

激痛やったんやけど、にいちゃんの心の痛みよりはマシかな?


はぁ。・゜・(ノД`)・゜・。