幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

気配のみは寂しい

この前息子の夢を見た。

小学生の3年生くらいかなぁ。

下校してる息子に「はよ、帰り」って言ったら「嫌や」って言った。

目覚めて娘に話したら、「私のは買い物の夢に、にいちゃんが出るよ。」と言った。


今朝は、元旦那と息子の進学のことを話している夢だった。


「あいつは、部屋に引きこもってばかりや。」

「そんなこと言わず考えてやらんと」

そんな会話をしていた。

息子の姿はなかったが、気配は感じた。


姿が見えない夢は久しぶりだ。

いや、初めてかも。


夢でくらい姿見せてよね、全く(笑)

寂しいやんか、母さん。