幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

食べたいもん、いいや

「母さん。最近にいちゃんが好きだったもんが私も好きになった。」


一緒に買い物していて、いきなり話し出す娘。


確かに、あなたはイクラを嫌がった。

なのに、突然食べたいと言い出した。



「多分、にいちゃんが食べたいもんを私が食べることで満たしてるんかもよ。」



はいはい。そうですか。

ならば母さんの財布が寂しくなりつつありますが、母さんは買いますよ(笑)



しかし、本当に最近の娘ちゃんの好物が変わりつつある。


にいちゃん。食べたいんか?


食べたいわな。死にたくなかったんやから。


母さん、働いて食べさせてやるから、妹の身体を借りて食べや。


母さん、そのために働くで。

任しときや👍