幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

吹っ切れるかな。

桜が蕾から暖かさの息吹を受けて、木々の上で花びらを咲かそうと両手を広げるように広がり始めた昨日。


今日から天気が雨模様になるとか。


雨かぁ☔️

にいちゃんとの雨の思い出は…

傘潰し。



友達と広げた傘を振り回して壊し、直ぐに買いに行って翌日使わせたらまた壊し…。


「自分のお小遣いで買いなさい💢」と、怒鳴り散らして買わせた黄色の傘。あれは小学低学年やったかいなぁ、にいちゃん。


近頃、傘を振り回してる小学生は見ないな。

また新学期が始まると、見つけられるかな?




新学期が始まるで、にいちゃん。

にいちゃんの世界でも新学期が始まるんか?


母さんなぁ、仕事の新年度が始まったばかりやけど、まぁまぁ大変や。



母さんも、傘振り回して壊したら何かしら吹っ切れるかな?

今朝は、そんな気分やわ。にいちゃん。