幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

なんだか虚しさを感じる

父の病院に付き添うため、今日は休み。


肺検査は一泊二日で行われる。

胃カメラみたいな感じの検査だが、肺組織を採るため入院する。


検査が怖いと逃げ腰の父だったが、押し切って来月中旬に受けさせることにした。


先ずは一歩進んだ。



待合室で父に、息子の一周忌の話をした。


今週の14日の土曜日が命日やけん、お寺に行って手を合わすんやけど行く?


「もう1年かぁ早いなぁ。父さんも行くよ。」


そうよ、1年経つんだよ。


「で、幸輝は17日に死んだんかのぅ?」


???


14日よ。今言うたやろ。


「ほうかぁ、14日かぁ。誕生日は17日やったな。」


18日よ💢

あんたは17日になんか思い出があるのか?

家族の誰1人、17日に絡む人はいないわ💢💢


イライラするな、全く