幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

離さなかっただろうな

新しい週が始まった。


22年前の昨日は元夫との結婚記念日


曜日も22年前と一緒



22年前には、子供が何人生まれるかも分からず、とにかく幸せな家庭を築きたいと願っていたはず。


まさか、今の現実を想像してはいない。



結婚前の占いでは、42歳で離婚するとは言われたが、今の現実は言われてない。



占いは占いなんだけど当たった。


その占い師は今はどこにいるか分からないが、見てもらってたら出てたのかな?



出てたら人生の中で一番必死にくい止めたんだろうな。


あらゆる手を探したんだろうな。


にいちゃんの手を離さなかっただろうな。