幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

今日も頑張る…予定

昨日は胃が痛みすぎ、胃薬を仕事中に3回も飲んだ。


意味なし。


全く効かない。


今朝も痛み始めた。


通勤前だからか?不登校児並みだ。


にいちゃん。

大人の世界も大変なんだよ。

そっちは楽しいかい?


母さんはね、にいちゃんに会いたいんだ。

胃が痛むたびに会いたさが増すんだ。


今日も痛みが増すと、にいちゃんの名前を呼びながらため息かなぁ。


あっ、にいちゃんの友達は風邪らしいな。

ツイッターで熱が出て学校休んでるって。

大丈夫かな?


母さんの何やかんや言いながら頑張ってみるからさ、友達の風邪が早く治るようにしてあげなよ。