幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

したかったなぁ

胃が痛い💦


この前から、何だか胃が痛い。


そう疼くまっていたら、玄関チャイムが鳴った。


「挨拶が遅れました。今日、一階に引っ越して来た◯◯です。宜しくお願いします。」


若い夫婦だった。すごく感じの良い夫婦。

年頃は30歳まではいかないかな。


偶然にも、前に住んでいた人と同じ名字。

雰囲気は違うけど(笑)




ふと思った。


息子が生きていたら、こういう事も経験したかな。

でも、兄ちゃんは結婚はしないかな?

でも、一人暮らしはしたはずだから、そうなると一緒に部屋探ししたかな?



一人暮らしはしたよね、多分。


「兄ちゃん、これも要るよ。」

「これもあったら便利やで。」


なんて、会話したかな?


したよね、多分。


したかったなぁ、母さん。


兄ちゃんも、したかったよね、多分。


多分…多分…多分。。。。



母さん、胃が痛いです。