幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

たわいもない幸せを

今日は娘の英検実務試験にて、先程会場に送迎しました。

友達も乗せて行ったのですが、まぁ女子高生の会話はチンプンカンプン(笑)


でも楽しそうだった。

試験前で緊張感あるような、無いような。

たわいもない話をギャーギャーうるさいけど、それでも私には幸せな時間だ。


にいちゃんっ子だった娘が、何とか悲しさを見せずに明るく笑うのは本当に有難い。


あれがいる、これがいると私から金をせびるが、それでも楽しそうな娘に感謝しなくては。



なんて思いながら連絡待ちをしてますが、あとから100均一に連れて行けと言われてイラつくかも。


こんなたわいもないことを幸せと感じることが出来るのは、ある意味息子のおかげですね。



でも。

息子がいたら、もっと幸せなんですが。