幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

お弁当作り

今日から3年間、娘ちゃんの弁当作りが始まった。


昨日娘ちゃんが、「3年間よろしくお願いします。」っていわれて、母さん頑張りますって返したが…。


さっき弁当作ってて、にいちゃんには火曜と日曜しか必要なかったよなぁ〜って思い出したよ。


通信教育だったから、スクーリングの時、しかも午後まであったら要るだけだったもんね。



あぁ〜、もっとにいちゃんにも弁当食べさせたかったなぁ。

にいちゃんの好きな小さな一口サイズのおにぎりを、もっともっと腹いっぱい食べさせたかったなぁ。



涙でるよ、にいちゃん。



さっき届けたらさぁ、「頑張ります。」ってさ。今日も雨だから、自転車通学を気をつけてもらいたいなぁ。