幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

一緒に食べたいなぁ

明日が父の80歳の誕生日にて、家族で訪問し鍋を食べた。


性格がせっかちなのは昔からだが、煮えてない鍋を食べようとする父。


認知かな、にいちゃん(笑)



そう言えば、一昨年の誕生日はにいちゃんとじいちゃんの誕生日祝いを一緒にしたよね。


ケーキの飾りに『じいちゃん、幸輝くん、お誕生日おめでとう』って書いてもらったね。

美味しかったよね、ケーキ🎂


でもね、にいちゃん。

昨年の記憶がないんだ。

にいちゃんにはケーキを飾ったけど、じいちゃんには何かした記憶がない。


にいちゃんを亡くしたばかりだからかなぁ。

昨年の今頃は魂がどこかに行ってたのかなぁ?


じいちゃん家で食べたから、にいちゃんの晩御飯は海鮮丼にしました。好きだから許せ。本当は大好きな鍋の鶏肉を供えたかったんやけどね。


ちゅうか、にいちゃん。

一緒に鍋をつつきたいなぁ。

ツイートにも鍋の鶏肉が好きと書いてたもんね。


あぁ〜、一緒にご飯食べないなぁ。