幸せに輝け

2016.1.14(木曜)愛する息子は『親の意向だから』と言って自死を選びました。
生きるとはなんなんでしょうか?

冷めてる自分

Lineの新しい友達に会社の人が上がった。


1回落ちたのかな?と思い、他の人に尋ねたら

「返事せずブロックして」と言われた。


どうもアカウントを乗っ取られたらしい。


その人との前のトークの下には「退室しました。」とあった。


指をスライドしてみたら、息子の葬儀参列へのお礼トークがあった。



今年の1月24日


また仕事を頑張りますので宜しくお願いします。



息子を亡くした辛さを書かず、サラッとありきたりな内容。


なんだか自分が冷めた人間に見えた。


悲しみは今でも冷めてない。辛さは時に天まで昇りそうなくらいの勢いで、息子をあちらから引き戻しそうなんだけど…。



なんだか冷めてる。



毎日の仕事中にも、いきなり冷める自分がいる。


ストンと冷める。



どこかに落ちそうになる。